« 再来年は毎月節分があるらしいぞ | トップページ | 年の瀬ですな »

2010年12月26日 (日)

今回で最期

えーと。
本日、チキチキのリハがあったんです。まぁライブが年明け早々に有りますからね。そりゃやるでしょうよ。カンを取り戻しとかんといかんからね。(ったって、どうせ正月の間にカンを忘れちまうんでしょうけどね)

しかし、特筆すべきは、リハが行われた時間なんですよ。いくら日曜たぁ云え、何で夕方の16時からリハせなかんねん。健全か。キャラに無いやんけ。

てなもんで、リハは18時には終了。
ははーん。皆、M-1グランプリを観たかったから、リハの時間をこんなんに設定したな。
てなことで、私も最後まで観ちまいましたがな。結果は結構下馬評通りになっちった感が有りますが…。

しかし、今年のパンクブーブーにしろ、去年のNonStyleにしろ、何や、M-1は2年連続優勝って最初っからあえて勘定に入れてへんのんかい。全然審査員も推してなかったね。いっぺん頂点極めときながら何今年もいけしゃあしゃあと出とんねん空気読めや、って雰囲気が漂ってましたなぁ。
もっとも、今年の決勝のパンクブーブーのネタって、予選のに対してもうひと捻りが無かったってのは事実ですが…。

スリムクラブって、独特の間、って云うか、独特の空間が斬新だとは思います(ある意味拾い物だったかも知れんです)が、やはり漫才としては亜流でしょう。決勝のネタも、予選からのプラスアルファが「民◯党」止まりやったし。

てなことで、笑い飯の優勝は、まぁ止むなしかな、と思いました。が、今年でM-1が終了って事とかを考えると、出来レースなん違ゃうんかい、と思わんことも無い。

むしろ結果論かも知れんですが、ピースが決勝戦でもう一回ネタをしたら、どうなっとったのかってのが気になります。てか、私やパンクブーブーよりピースが決勝に行くん違ゃうんかいなと思ってたんですけどねぇ…。

|

« 再来年は毎月節分があるらしいぞ | トップページ | 年の瀬ですな »

お笑い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515885/50408214

この記事へのトラックバック一覧です: 今回で最期:

» 有馬記念とかM-1とか亀田世界戦とかについて [最近の気になるトレンド 知ったかぶりの奴のどや顔が好き。]
今日はすごい日です… [続きを読む]

受信: 2010年12月26日 (日) 22時28分

« 再来年は毎月節分があるらしいぞ | トップページ | 年の瀬ですな »